2014年11月9日
J-Net21に宮城県の診断士を紹介する記事が掲載されました
雑記
既にtwitterやfacebookなどでご紹介したのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日私が取材/執筆した宮城県の診断士を紹介する記事がJ-Net21に掲載されました。
地産地診というコーナーで、地元診断士ならではの復興支援のあり方を中心に取り上げています。
第1回目 渡辺 進也先生
http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/chisan_12-1.html
第2回目 高木 順先生
http://j-net21.smrj.go.jp/know/s_hiroba/chisan_12-2.html
このコーナーの主な読者は診断士ということで、全国の診断士に向けて、震災復興支援の様子や取り組み姿勢などが伝わるようにしたつもりです。
今回取材させて頂いた渡辺先生、高木先生は元々私とも交流のある先生方なのですが、改めてお話を伺ってみると、これまで知らなかった一面が見えたりして、私も楽しく取材させて頂きました。
取材/執筆の機会を頂いた関係者の皆様、そしてお忙しいにも関わらず、取材を快くお引き受けくださった、渡辺先生、高木先生には改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。