Blog

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集
2015年4月24日

2015年5月「失敗しないための経営勉強会 in 仙台」を開催します!

起業・経営について

もうすぐゴールデンウィークですね!
自営業が長くなってくると、「営業日が減ると辛いな~」などと考えてしまいがちですが、せめて半分くらいは休めるようにして、家族との時間を作りたいと思っております。
 
さて、今日は勉強会のご案内です。
5/9(土)の15:00から、「失敗しないための経営勉強会in仙台」を仙台市戦災復興記念館で開催いたします。
前回の開催報告はこちら
 
日時:2015年5月9日(土)15:00 – 17:00
テーマ:経営に必要な数字で考える能力(予定)
想定参加者:創業前後の方
参加定員:10名
場所:仙台市戦災復興記念館 4階第5会議室(仙台市青葉区大町二丁目12番1号)
会費:2,000円(当日現金にて)
 
お申込みはこちら
 
今回のテーマは、「数字で経営を考える能力を身に付ける」を予定しています。
身近な例で楽しく経営に関する数字を身に付けるための勉強会です。
2月にコワーキングスペースcocolinで行った創業セミナー「0から会社を立ち上げるノウハウ」の内容を深堀していく感じですので、セミナーに参加されて興味を持った方には特にお勧めです。
 
終了後は懇親会も予定しておりますので、経営者、または創業希望者の方の交流の場にできればと考えております。
 
今回は限定10名の募集となります。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

お問い合わせ

Contact

ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。