Blog

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集
2015年9月14日

「実践!開業前に知っておきたい販促の基礎とテクニック」

起業・経営について

10/16(金)の18:30にAER7階の仙台市産業振興事業団 会議室にて、
起業家セミナー販促力UP編「実践!開業前に知っておきたい販促の基礎とテクニック」の「Web活用編」で講師を行うことになりました。
 
こちらのセミナーでは、自分で簡単にできるウェブプロモーションの方法を基礎からご説明します。
ウェブ上で自分のお店や会社を魅力的にPRする方法、お客様からの信頼を獲得する方法、お客様をファンにするための方法など、特に起業前後の方の経営に役立つ情報をお届けしていきますので、ご興味がある方は是非お越しください。
託児サービスもあるので、小さなお子さまがいらっしゃる方でも安心です。
 
開催概要は以下の通りです。
日時:10月16日(金)18:30~21:30
会場:AER7階(公財)仙台市産業振興事業団 会議室(仙台市青葉区中央1-3-1)
アクセス
対象者:おおむね1年以内に起業を目指している方
定員:20名(先着順)
受講料:1,000円(税込 当日受付にてお納めください)
主催:公益財団法人仙台市産業振興事業団
 
なお、10/7(水)には、「販促ツールの基礎編」と称して、チラシの活用などについてのセミナーも行っているようです。(こちらは講師は別の方です)
 
詳しい内容やお申込みはこちらからお願いいたします。

お問い合わせ

Contact

ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。