致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集
2015年12月6日

完全無料!中小企業のための本気のEC講座。【ebizアカデミー】のご紹介 ~越境編~

中国・海外関連

前回は中小機構が運営する、EC(ネットショップ)に関するオンラインセミナーをご紹介しました。
 
前回は日本国内でネットショップを開く人を対象にしていましたが、越境編として、ネットで海外で売っていこうとしている人向けの講座もあります。
 
越境ECの可能性、越境ECの準備編、越境ECの運営業務など各テーマごとに動画でセミナーを受講できます。
 
国内編と同様に、無料かつ会員登録等も不要です。
海外に関する情報はまだまだ少ないので、本当に無料でいいのかと心配になるくらいです。
 
将来、日本国内では人口減少の可能性が高く、需要減、売上減が懸念されています。
国としても日本企業の海外進出には力を入れています。
この機会に海外にも目を向けてみてはいかがでしょうか。
 
【ebizアカデミー】(越境編)
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
中国ECセミナーのご案内
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
弊社でも中国ECに関するセミナーを行っております。
中国ECに進出を検討している企業様がまず知っておくべきことを集中して
お伝えします。
 

越境ECや中国ECに関するセミナーは東北地方ではほとんど
開催されておりませんので貴重な機会になるかと思います。
 
ご希望の方には、後日改めての無料個別相談も承っておりますので、
是非、この機会に本セミナーにご参加いただき、中国EC進出の第一歩を
踏み出してはいかがでしょうか。
 

日時:2015年12月18日(金)10:00~12:00
場所:仙台市情報・産業プラザ(AER 6F)セミナールーム(1)B
参加費:無料
参加定員:8名(最小開催人数:2名)
対象者:越境ECによる中国EC進出に興味のある東北地方の事業者様
 
お申込みは以下のURLからお願いいたします。
http://china-ec-support.com/seminar/

お問い合わせ

Contact

ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。