Blog

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集

致命傷を回避するための経営実践ノウハウ集
2014年8月5日

企業診断ニュース8月号に執筆記事が掲載されました

雑記

中小企業診断協会の会報「企業診断ニュース」8月号に私の書いた記事が掲載されました。
特集「元気な中小企業」訪問記Ⅶの第1章で、「地域密着にこだわる東北IT企業の挑戦 ~地域で一番、技術で一番を目指すアンデックス株式会社~というタイトルです。
 
掲載記事は↓
http://www.j-smeca.jp/attach/article/article_2014_08_03-06.pdf
 
特集記事一覧は↓
http://www.j-smeca.jp/contents/article/2014_08_article.html
 
アンデックス様は、仙台のIT企業としては知名度のある会社で、元々同業だったこともあり、個人的にもとても興味がある会社でした。今回取材を受けて頂けて嬉しかったです。
三嶋社長の経営者としての魅力、地元・仙台にかける情熱、そして人に対する愛情をヒシヒシと感じる取材でした。
 
このたびは取材から記事執筆まで色々ご協力頂きありがとうございました。
アンデックス様の益々の発展を願っております。

お問い合わせ

Contact

ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。